忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ子たちだろうか…。
また帰宅中の電車内に、マックの匂いをまきちらす女子高校生集団が…!
みんなで食えば怖くない理論か!?
恥ずかしいからやめろよ…。
それでも女か!?
PR
電車の車内にて。
隣にいる女子高校生3人組がマクドナルドのポテト食ってる…。

やめろよー!
すげー匂うよー!

食いたくなるだろっ!
帰省先から無事に帰宅。
正月モードから平常モードへの切り替えのため昼寝をしてみたりしましたが、あまり意味はなかったり…。
まぁ平常モードも何もダラダラと適当に日々を過ごしていくだけですので、すでに切り替え済みとも言えますが。
なにはともあれ、本年もよろしゅうお願いします。

――今日の微妙な出来事
「イスラエル軍ガザ侵攻」というニュースの見出しが「インフルエンザ」に見えた。
某CMを見る度になぜ娘が狼なのか?が気になります。
ネットに答えはあるのか?
そう思いつつも、しばらくすると忘れるので、一度も検索したことがないという日々。

息子も倅にすれば一文字なのにとも思うのですが、しばらくすると(以下略)
職場の忘年会で、社長に木ノ実ナナに似ていると言われた。
外見でなくキャラクター的なものらしい。
まぁ社長は木ノ実ナナが好きらしいので、悪口のつもりではないだろうけど。
どう対応したらいいのか…。

その場にいた全員の頭上に「??」が浮かびつつも、笑顔で応対したあたり、平均年齢が最も高い職場の底力をみた気がした。

しかしさすがに「オキャン」という言葉には噛みつかずにはいられなかった。
すみません、オキャンてどういう意味ですか。
一昨日から腰痛で会社を休んでいるおっさんのことを散々罵って笑っていたら、今朝、わたしがギックリ腰になるというミラクル。

あまりの痛みにもうどうしたら良いのかわからず、経験者である友人の葵にアドバイスをもらうべくメールしてみたり、もう四苦八苦しました。

とりあえずいまは薬を飲んでコルセットして安静にしてます。
せっかくの休みですが、ゲームとかする余裕なし(泣)
ムシャクシャしたので何気なくテレビつけたら、『純情ロマンチカ』なる萌えアニメがやっていて癒された。
終了間際、ものの5分程度だったけど、ラッキー。
やはりこっち側の人間はてぃぶぃけぃをちゃんとチェックしないといけませんな!
うちから一番近い100円ショップは「キャンドゥ」なのですが。

オカン「じゃあ明日100均行くわ。えっと…、ほら、…ギャランドゥ!」

ちげーよっ!
先週末から風邪をひいてしまったようで、咳がでたりなんだりしておりまして。お医者様にいただいた薬で良くなってきているはずなんですが、咳だけが治らず。
それどころか悪化しているようで。

ものすごく眠いんで寝たいんですけど、咳が止まらずなかなか寝つけなかったり、昨夜なんか咳で目覚めたりとかなり苦痛です。

…それでもタバコを吸ってるんだから、呆れますよね~。
今日は朝8:00以降、健康診断が終わるまで食事禁止。
で、健康診断が14:30からってどういうこと!?
しかも15:00から会議て…。
終わり次第、保育園に迎えに行かなくちゃいけないし、わたしはいつ昼飯にありつけるの?


ということで、いま、寄り道してフライドポテトをむさぼっているわけですが、超うめーー!
もう手が止まらん。

ただでさえ旨いフライドポテト。今日は余計に旨い!!
あ、もうない…。

空腹だから余計に…といえば、イライラのほうも増しますな。

件の会議でのわたしのプリプリ度ったらありませんでした。
これもいつもプリプリするような内容なんですが、今日に至ってはつい先ほどまで引きずるくらいプリプリしてましたもん。

でもフライドポテト食べたらどうでも良くなった。
フライドポテトは偉大な食べ物です。
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]