忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト『たらこくりぃむ』 更新のお知らせ

一つ前の記事に書いたように、
ボウリングスコアを残すためのコンテンツを追加しました。
あと、BBSを廃止してMailFormを追加しました。

んー。それにしても、カテゴリ『お知らせ』を使う機会が
やってきて良かった・・・。
サイトがメインのはずなのに、ブログを始めてから
サイトをいじる機会がほとんどなくなってしまったとは
これいかに、ですよ。

コンテンツがないって、どんなサイトだよ・・・。
早く真っ当なメインコンテンツを作らないと・・・(汗)
PR
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]