忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、やろう。
気持ちはあるんだけど、どこから手をつけようか、と考えるとまた急にやる気がどっかにいってしまうので、考えるよりまず手を動かす。
PR
今日は誕生日です。
もうとっさに自分の年齢も思い出せないような年頃ですが、それでも祝ってくれる人はいるわけで。
友達って良いですよね。

跡部とセットで祝うのやめて。
育児休暇中で家にこもっている私にとっては、天気くらいしか外界との接点がないので、ちょっと雨が降るだけでもう気になって気になって。気分が滅入ります。
節電ムードの中、昼間から電気を煌々とつけるのには抵抗あるし、どんよりとした部屋でサスペンスドラマに見いっていると、気づいたら犯罪者みたいな顔してたりして。
こういうときは寝るに限る、かな。
かつては帰りの電車で、少年ジャンプやらなにやら漫画雑誌を堂々と読んでいたわたしですが、さすがに三十路に突入してそれはどうだろうと思いまして、通勤時の漫画は卒業したんですが。

さて、じゃあどうしよう。

せっかくの自分の時間ですから、ただ、ぼーっと乗ってるのもなんだかもったいない。
しかしやることが思いつかない。

漫画を読む以外にやりたいことはないのか、わたしは。
星座別占い。
まぁ今日は見てないんですけど。
でもたぶん、わたし(天秤座)は12位だと思う。
だって、悪いことが満載だったもの。

まず、会社で。
あるはずの場所に重要書類が見当たらず。
もしかしたらなくしたかもしれない…という事態に。
初めからその場所になかったのかもしれないけど、わたしがなくしたのかもしれない。
いじった記憶はないけど、いじっていない自信もないという…。
とりあえず今日は逃げてきましたが、明日、諦めて申告します。
二つ目は、帰宅後。
子供が少し熱っぽいということで心配したのか、めずらしくダンナが早く帰宅。
まぁここまでは良いとしても。
そのダンナがわたしのパソコンからLANケーブルを引き抜いて、自分のノートパソコンにつないで使い始めたんです。
おぉ…。ゲーム中だったのに…。
無断で断りもなく抜くなよ!
つか、自分のデスクトップから引き抜けよ!
なぜわたしのパソコンを狙うんだ…。
三つ目は、オカンがやってくれました。
わたしがあえてとっておいた広告を捨ててしまったのです。
髪をきるときに受け皿がわりに使った模様。

もー!神よ!
頼むから今日はこれ以上、わたしを悲しませないでおくれ!
何がって、有休ですよ。有休。
4月に復帰してまだ1ヶ月も経ってないのに、もうすでに有休を3日も消費してしまいました。

1日は入園式、1日は子供の体調不良、そしてもう1日は今日、わたしが病院へ…。

気管支炎だってさー。
まじで声がでないの不便すぎー。
金曜日の夜の宴会途中から声がやばかったのですが、昨日、今日と2日経って、さらに声がでなくなってしまいました。

今日に至っては超小声しかでず、家族とのコミュニケーションはおろか、お店の人に「袋はいりません」と言うのも通じないほど。
明日も声が出なかったらどうしよう。
電話に出ることもできないではないか。

誰かわたしにさえずりの密を…。
昨晩のアルコール過剰摂取により酒くさいわたしですが、咳が止まらないので医者に行ってもいいでしょうか?
そんな患者は診たくないですか、そうですか。
ヲタたるもの、社会人として生きていくためには、不本意でも自分を偽り、周りに合わせていかなければならない宿命を背負っており、それらの術は時に失敗から、時に自然と身に付けていくものであります。


今朝乗ったバスの運転手は時計、水筒がキティちゃん、窓拭き等の整備道具が入った紙袋はメイドカフェ。
こ、これは…。


せめて客の目に触れないところに隠せ。
熱心に野球観戦するほど野球ファンなわけでもないわたしですが、それでも一応好きな選手はいたりして。
何がどう好きとか語れる知識も何もないんですが、ただ「好きな野球選手は?」と聞かれたら迷いなく答える選手が二人いて。

それが桑田と松井なんですけど。

何?今日のニュースは。
桑田、引退。松井、結婚。

もうどうしろと…。
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]