忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人のかおるんを招き、夜遅くまで軟禁した上で、約一年半ぶりにアルコールを大量摂取しました。ウマウマ(^O^)
そして先ほど、いい加減にかおるんの旦那に怒られそうだったので自宅近くに送り届け、先ほど、帰宅したのですが。

あ、頭が痛い…。
早くも二日酔い!?

楽しいひとときはあっという間に過ぎましたが、この頭痛はいつまで停滞するのでしょうか?

あーこの感じ、久しぶり。(ある意味、この頭痛を楽しんでいる自分を認めざるを得ない)

氷結、最高!
PR
気持ち悪い記事は早々に流しましょうネ。

なんとなく、そろそろかな?と思ったので、今日はジャバの日。

※ジャバ:http://www.johnson.co.jp/items/ja/index.html

いやーすっきり。
日々、お風呂洗いのたびに感じていたもやもやがすっきりしました。

いやね、今のうちのお風呂は1つ穴のお風呂なんですけど。
これがどうにも苦手で。

2つ穴のお風呂の場合、一方の穴の中にホースなどを使って
水を流すことで、管の中を軽くすすぐことができますよね。
日常のお風呂洗いの中でも簡単なお掃除はできる、と。

でも、穴が1つしかないお風呂だとそれができない。
もしかしたらうちのお風呂だけなのかもしれませんが、
穴のところにフィルターがネジ止めされているので、
ホースなどを使って中に水をいれることができないんです。

気持ちだけの問題なのかもしれませんが、
これまで2つ穴のお風呂しか使ってこなかったので、
いまの1つ穴のこの現状になかなか慣れず、
日々、お風呂洗いの度になんだかな~と思っていたのです。

ふぅ~。今日のお風呂は気持ちよさそうだ。
またもやもや感が溜まってきたらジャバしようっと。


ところで「月に一度の徹底洗浄!」って何かのキャッチコピーに
ありませんでしたでしょうか?ご存知の方、いませんか?
わたしはジャバのキャッチコピーだったかと思っていたのですが、
サイトをみてもそんな言葉は一切でてこないという悲しい結果に。
今日のタイトルはコレでいこうと思っていたのに・・・。
オチなしの本気の愚痴。そういうのが嫌いな方は読まないで!
色々なケースがあるのかもしれませんが、あえて深くは考えず、率直に受けた印象で申し上げますが。

離婚する/しないでバタバタしてる最中に妊娠て…(^_^;)

もう少し我慢していただくことはできなかったんでしょうか?
性交は慎重にされたほうが良いかと。
悪いことした人ってその人の卒業文集とかがワイドショーとかで引き合いに出されたりしますよね。
そうすると、さすがといいますか、やはりそういう人はイカれた文章を書いてたり、やばそうな項目の「なんでもトップスリー」にランクインしてたりするわけですけど。
あれ、やめませんか?見る度に憂鬱になります。

当然と言えば当然なんですが、もし仮にその悪いことをした人が、文集に普通の文章を載せ、可もなく不可もないランキングにランクインしてたら、文集は引き合いにだされないわけです。
悪いことをした人が文集上にも異常があるから引き合いに出されるわけであって、文集上に異常があるから悪い人なわけではないのです。

しかしみなさん、そのことを忘れていませんか?
文集上で異常に見える人に対し、あなたは『こいつ、いつかニュースにでてくるよ…』と、思っていませんか!?

本当は悪い人なのに文集上は普通の人がいるように、文集上に多少の異常があっても実際は普通という人もいるのです。
文集だけでその人の本質は見極められない!

ああいう報道がなされる度に、罪もない人に非難の目が向けられているのではないかと、心配で心配で気分が重くなるのです…。

『行方不明になりそうな人ランキング』にランクインした過去を持つ女より。
早めの昼食をとっていたらテレビからあの懐かしのCMソングが流れてきて驚きました。
そういえば久々に聞いたな~と思いながら画面に目をやると、『復活』の文字が。
あれ?CMが流れてなかっただけじゃなく、そもそも売ってなかったのか…?
うーん。意識してみたことないから気付かなかったけどそういうことなんだろうなぁ…。

しかし、こうなると急に食べたくなるな。
うちの斜向かいにある歯科医院に入っていった一人の男性。

手にした飲み物をストローでちゅ~とすすりながら、
もう一方の手で歯科医院の扉を開けて入っていきました。

ん!?なんか違和感ない??

どう考えてもおかしい状況なんですけど、その男性がなんの躊躇もない様子だったので、
わたしの感じた違和感のほうが気のせいなんじゃないかと一瞬錯覚してしまいました。

あのな。これから歯医者さんに診てもらうってのに飲食すんなよ。

こんなときですらジュースが手放せんのか。
だから虫歯になるんだよ!
恋する乙女じゃあるまいし、たまに訪れるこの眠れない夜はなんとかならんものか。

明日は遠足?運動会?
なんもないっつーの。
変わり映えしない一日だっつーの。
何、興奮してるんだ。

もう4時になる…。
眠くないわけじゃないんだがなぁ…。

ちなみにこういうとき、わたしの場合、何が起きてるのかと言いますと。
寝ようとして目を閉じると頭の中で色々なシミュレーションが始まるんですよ。
んで、色々考えてしまうから眠れないんです。

今日はひき逃げされた人が道端で倒れているのを見つけたらどうするか、という洒落にならない重いテーマ。
救急車の話なんかしなきゃ良かった。
日付が変わってまだ2時間30分しか経っていないというのに、
家の前の通りを、本日、2台目の救急車が通過。

…えーと。

もしこれが救急車でなくパトカーだったら『物騒ですね』
、じゃあ救急車の場合、どんな言葉で締めくくればいいのでしょうか。
(うまい言葉がでてきませんでした)
先日、娘を病院に連れて行き、帰ってきたらあらびっくり。
二階のベランダに続く窓が全開だったという、
ダンナに知られたらブチ殺されそうな事件を起こしてしまいました。
泥棒さん、かも~ん状態で家を空けること1時間30分。
いやーろくなものがないからか、事なきを得たんですが。

それにしても、参りました。
これって洗濯物を干したときに閉め忘れたんだ思うんですけど、
その時の記憶が全くないんです。
最近、こんなんばっかり。数時間前の記憶すら保てません。
あわわ…。人はこうして衰えていくのだろうか。

いや、待ってくれ。言い訳がある!

この日は病院に行くために、午前中のうちに掃除洗濯など家の用事を済ませようと
バタバタしてるとこに、注文していた通販の品物が届いたり、
ヤクルトの販売員がきたりと仕事が増えたもんだから、それで、ね?
『いいとも』もまともに観れないほど忙しかったんだもの。
ね?うっかりしたとしても仕方がないよね!?
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]