忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は近場でいくつかの祭が開かれるようです。
いつも行ってる祭はもちろんのこと、今年は別の祭にも顔をだし、楽しんできたいと思っています。
娘にはかわゆい甚兵衛を着させて連れまわすぞ~。
一歳の子供でも雰囲気で楽しいところにきたというのはわかるようなので、おそらく祭も楽しめるでしょう。
太鼓の音や賑わう縁日に興奮する姿が目に浮かびます。


すると、子どもは疲れて早く寝るでしょうから、いようよそこからがわたしの真の祭です。
何して遊ぼう。
やっぱりインターネットと戯れるしかないなっ!
PR
昨夜、子供を寝かしつけたあと、BL駄文を書いていたら旦那が帰ってきて一言。
「ネットにもつながないでパソコンで何やってんの?」

「え?ゲームだよ、ゲーム。オフラインのゲーム」

「ふぅん。ゲームなんていれてんだ」

ゲームにあまり興味がない旦那で良かった。
「画面見せて」→どうみてもメモ帳→ありがとうございました とか笑えん。
危ないとこでした。


――――――――


そんなことより聞いてくださいよ。

うちの上司、どSで、100%「攻」なんですけど。
わたしのBL妄想の新たな登場人物として活躍してもらおうと思っていた矢先にこんなこと言うんです。
「弟がさぁ~」

なんとわたしの好物のひとつ。兄弟もの!しかも…
「弟と俺?5つ違い」
きた~!
それも好物~~!

年の離れたお兄ちゃんに開発されていくピュアな弟。
萌えますよね♪


急に充実してきたマイライフ。
この調子で暑い夏を乗りきろう!
楽しいことやってると一日ってあっという間に過ぎますね。
今日は会社をズル休みして、何をやっていたかと言えば、BL系駄文書いてました。
何やってんだか。

まだアップはしてないんですけど、前のサイトで書いたやつを書き直ししたの含めて、7話完成。
昼飯抜きで、賞味8時間くらいやってました。
普段、働いてる時間より長いし(笑)

もう少し時間があったら、まだやりたいとこなんですけど、キリもいいし、何より寝ないと、明日もズル休みすることになっちゃうので、今日はここらで切り上げます。

おやすみ~( ̄▽ ̄)
なんだかダルオでどうにもならないので、今日は会社を休んでしまいました。
有休残りわずかなのにいいのか…?いや、だめだろ。

しかしもうすでに手遅れなので、今日は思う存分休んで、明日からはちゃんと会社行けるようにします。(いつも間違った方向に前向きなわ・た・し☆)
昨夜、携帯電話で読めるBL小説を探していまして、とあるサイトに行きついて。
それがものすごく素敵なサイトで。

最近すっかりこっちの趣味から離れてしまっていましたが、再燃。

もう読み始めたら止まらなくて、充電器に繋いだ携帯電話を片手に泣きながら読書に没頭してたら気付いたら3時でした。

いきなり起きてきた旦那にその様を目撃されましたが、気にしない。
今晩も楽しみたいと思います。
9時くらいまでと、5時あたりからの記憶しかありませんが、昨日は楽しい飲み会でした。
周りにはどんな迷惑をかけたかわかりませんが、個人的にはリフレッシュできたみたいで、今日は多少頭が痛いものの気分は良いです。

後悔はない。
反省はしますが。
上司が北海道に出張に行くというので、北海道には有名な生キャラメルがあることを伝えたら、本当に買ってきました。すげー!
よく買えたなと思うと同時に、しつこく催促しておいて良かったと思いました。
この上司には逆らわずについて行こうと思います。

ちなみにキャラメルはテレビで言われていた通り、すごく柔らかく、溶けやすかったです。
味は、すごく甘いです。
メリーチョコレートのナッツのかけらみたいなのが入ってる飴の味です。
って、わからんよね。
つまり、おいしかったということです。

自慢用にパッケージの写真を撮っておきました。
空き箱くれるって言ってたのに、なんかくれないんで。


メリーチョコレートの飴の件は調べておきます。
いまはもうなかったりして…。
びっくりしたのなんのって。

お昼休みにお弁当を買いに行って、席に戻ってふと手をみたら、虫。
こういうの、イライラしますよね。

って、目の前で足を広げてふんぞり返ってるお兄さんの写真を貼りつけてやりたいですが、それはダメですよね。

写真撮った時点でバレて、本人にボコられるかな。


夏は特に暑いし、気持ちはわかるけど、座りたいなら詰めて座るべき。
詰めるのが嫌なら立ってなさい。

あ、降りた。座ろうっと。(^O^)
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]