忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの調子が悪くなり、先週末にリカバリを実行したはいいものの…。

リカバリ後のパッチやらなにやらがなかなか進まず、パソコンを使えずにいます。
パソコン前に張り付ける時間があまりにも少な過ぎ!

今日、職場でストレス調査の結果について報告があったのですが、わたしのプライベートのストレスは、パソコンに向かう時間が少ないことが原因のものと思います。
ダメ!わたしをネットから切り離したら、わたしじゃなくなる!

パソコンが復帰したら思う存分、ネトゲしたいです。
ビールでも飲みながら…(危ぶまれる禁酒宣言)
PR
本日もヤツから2回着信が。
意を決して、次にかかってきたら出てみようと思い、着信拒否を解除したのですが、勇気がでず、スルー…。
どうしたものか。
またアイツから電話が!
しかも今回は随分長く鳴ってた。
怖いからもちろん応答しないけども、不審に思ったオカンが「誰から?」と。
とりあえず旦那が近くにいなくて良かった…。
今日は会社を休んで、子供を病院に連れていったのですが、いざ会計と財布をあけたら…。

か、金が足りない…!

会計は1120円だったのですがけ、財布の中には1046円しかなかったのであります。

あと100円…!
朝、ジュースさえ買わなければ!

やむなく金がない旨伝え、金をおろしてから再び病院へ戻ることに…。
恥ずかしいやら情けないやら。

で、帰ってからみた占いで金運がべらぼうに悪くて、もう…!
か、勘違いしないでよ!
べ、別に副社長の前で泥酔してクビになりそうってわけじゃないからねっっ!


まぁマジでクビとかって話じゃないんですがね、うっかりネットでみた記事が頭から離れず、怖くなってしまったんでしばらく禁酒しようかと。
家で飲むことはほとんどなくなったし、禁煙よりは難しくはないかなと。

とりあえず半年頑張ってみます。


ここで自分でもびっくりした話。
振り返ってみると、ここ数年、友達と遊ぶって言って飲みじゃなかった時がない気がするんです。
みんなそんなもん?
違うよねぇ…。
メタボ予備軍じゃないかということは薄々感じているのですが、まさかのアルコール依存症予備軍判定。

酒量のコントロールができず記憶障害を起こしまくってる人は、危険っぽい情報をゲットしてしまい、ショック。
度重なる禁煙の失敗など、完膚なきまでにそういう系に負けてる事実にきちんと向き合わないといけないのかもしれない…。

年齢的に健康のことを考えても、ね。やはり見なかったことにしちゃだめですよね。
「要治療」になる前に…。
明日会社行きたくねぇー。
けど、行かないわけにいかないしなー。

先ほど子供にピコピコハンマーで耳付近を叩かれ、一瞬、聴力を失いました。
マジでびびった。
電車に乗り込むと、二人組の男子高校生がこちらをジロジロと見ていました。
不快に思い、わたしもちらっとみたんですが、空いている席を見つけたので、そちらに気を取られた瞬間、わたしの耳に飛び込んできた衝撃のセリフ。

「圏外」


どうやら彼らは車内にいる女性に対し、点数付けをしていた模様。


け、圏外って何よ!!
せめて数字をだしなさいよ!
携帯ゲームって言うと、いまや携帯電話でやるゲームのことになっちゃうんですかね?わたしはゲームボーイが真っ先に頭をよぎるんですが。あ、さすがにアドバンスですよ!初代じゃないって!

ドラクエ9のために買ったDSはドラクエ4のために使われ、そしていまや封印に近い状態になってしまっているんですが、これでは宝の持ち腐れ。
ということで、先日、昼休みにDSのソフトを物色してみたら、まー色々あって、今更ながらに驚いた。
やっぱり一度は動物の森に手をだしてみるか…いや、でも今更なぁ…。
じゃあポケモン?いやいや、絶対すぐ飽きるって。
と、ウダウダしておりましたら。
『ジャンル 心霊』とかいう文字が。

な、ナニコレ?

心霊写真をタッチペンでこすって徐霊て!

タイトルを失念しましたがこれはなかなか……。
行ってきます。

前回は白い服で写真撮影に挑むというチョンボをやらかしたので、今回はグレーの服にしたんですが、わき汗が染みて大変なことに。
まぁ写真には写らないからいっかー。

同時期に免許取得した葵とは誕生日も近いので、更新は毎回一緒に行ってます。ということで、今日もこれから待ち合わせです。

約束通りの時間に着きそう。よかった。
(葵との待ち合わせはだいたい遅刻してます)
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]