忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編進行を一時休戦し、レベル上げのため、クエストやら宝の地図やらに力を注いでいましたが、ちょっと飽きてきました。
そろそろ先に進みたい。

しかし、弟との通信プレイのためにはもっとレベルを上げなければなりません。
大防御でついていくだけなんてつまらない!

てか、やつは買い直ししたはずなのに、なんでこんなに差がついてんだよ…。
PR
今日は嫌なことがあったので皆が寝静まってから、ビール片手にドラクエ。
一本飲んだ時点でどうでも良くなりました。おビール様々です。

とか思ってたら、DSの電池が切れたしっ!
なんでやねーんっ!
ここでそれはないだろっ!
空気読めよっ!!


新たな火種が。
調子に乗って、本日は通勤電車内ですれ違い。
9人捕獲。地図も増えた。

本編ペンディングでクリア済み地図を増やそうかな。

すっかりはまってしまった(笑)
ちまたで話題のDQ9のすれ違い通信。
仕組みが良く分からず未挑戦だったのですが。

たった20分の通勤電車内で3人捕まえられると聞き、これはやらねばと本日、初挑戦しました。

すれ違いモードにしたDSをかばんに潜ませ、某所のお祭りにGO。
結果、なんとホントに3人捕まえられてるし!

新しい宝の地図がゲットできたのもさることながら、同じ時に同じことをしている人がいるというのは、なんかめちゃくちゃテンションあがりますね!
やっぱドラクエってすげー(笑)
トイザらスを数店舗巡ってやっとの思いで入手したプーさんのビニールプール。天気が微妙で片付けるタイミングを逃して庭に放置すること一週間。


日焼けして色が抜けた。


ピグレットの白さといったらもう…(泣)
寝る間を惜しんでドラクエにいそしんでいます。
おかげで寝不足。
でも充実感がある日々。

ブラザーのドラクエにはバグがあり、2本目を購入とあいなりましたが、わたしのは今のところ大丈夫☆

これでヤツと進捗に差をつけられたぜ!
次に会った時にまた先をこされてたら泣けるので頑張りまっす。

今度、従兄弟も呼んで三人で通信プレイに挑戦するつもり。楽しみー♪
サンクスの500円くじ、今回はキティちゃんグッズのようで。
娘がキティちゃん大好きなのでお土産のつもりでやってみたら、ルームバスケットなるものが当たりました。
半径・深さ30センチ弱くらいの円筒系の入れ物。おもちゃ入れに最適。

店のレジ担当がチャラい男の子で「すげー!」って。ちょっと言葉遣いに難ありですが、わたしもすごいと思いました。やったー!

ちと持ち帰りが恥ずかしいし面倒ですが、嬉しい悲鳴です。

調子にのってまた明日も買おうと思ってますが、レジが今日と同じ人だったらやめよ…。
「気良くしてまた来てるよ(藁)」とか思われそうで、怯む…。
ドラクエ9ゲットだぜっ!

と、1日遅れで騒いでみたり。

実はまだ封をあけていないんですが、楽しみにしてていいんですよね!?
ネットで不評とか聞いたんですが、誤報ですよね!?

まぁよほどのことがなければ「ドラクエ」ってだけでわたしの心は満たされますので、世間の評判なんか気にしないですけど。

今夜は眠れないぜ!
七五三に備えて…なんて思ってたけど髪を伸ばさなきゃいけないの子供であって、わたしではなかった。

ということで、髪を切ろうかと思っているのですが。

どうせ切るならバチコーンと切ろうかなと思う一方で、なんかもったいない気も…。
でも長いとうっとおしいので下ろさず結んでしまうわたしはやはり短いほうが良いのか…。

どうすっぺかな~。
家に帰りたくなくなるってのが問題。


それはさておき。
ドラクエ9のCMをみる度に、眠れない日々が始まる予感に胸を踊らせているわけですが、日が近付くに連れ、ちゃんと入手できるだろうかと心配になってきた。
一応、予約してるんで大丈夫だろうけど、万が一、予期せぬトラブルで予約がなかったことになっちゃったら…。

はたまた金がなかったりして…?
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]