忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次元の学校の先生に萌えることができるのは、二次元だから見栄えがいいってのもあるんだけど、授業のシーンがあまりないからじゃないかと思うんだけど、どう思う?
PR
職場では旧姓のまま仕事をしています。

先ほど保育園に迎えの時間が予定より遅れると電話したのですが、思わず旧姓で名乗ってしまいました。

慌てて訂正しましたが、自分の名前を間違えるって怪し過ぎ。
携帯電話、マナーモードになってなかった。
まぁ鳴ることないからいいけど。。。
「一番の思い出」と「思い出の一番」では意味が違っちゃうよ~。
子供が豆をボリボリ食べてます。
年の数+1とか遥かに超えて。

一方、おかんは「もう食えん」と根をあげました。
わたしは一つ食べたとこでむせて咳が止まらなくなったのでやめました。

残った豆は明日以降の子供のおやつです。
酒の失敗が尽きないわたし。
翌日、何かしら残る後悔の種類は色々ありますが、最近は比較的軽いものばかりになっていたので、少しは成長したかと思っていたのに。

先週、ついに吐きました。飲酒史上、はじめてです。

もうだめぽ。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ってすれ違い様に言うのは大変ですね。
仕事始めの今日は会う人、会う人、みんなにこれを言ってたんですが、セリフが長いのですれ違い様には言い切れず、最後の方は立ち止まって、場合によっては振り返って言うはめに。
なんか段々面倒になって、かなり遠くから言い始めてみたりと変形させていったら、最後には「あ、よろしくお願いします」になりました。
年初とか関係ない形に落ち着いたけど、なんか通じてたからいっか。

そんな感じで今年もテキトーにやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
わたしの携帯電話が古いからなのか、使いたい漢字がでてこないことが多くてテンションさがる。
ブログに書きたいことがある時によく起こるってのがまたいただけない。
色んな読み方で挑戦するもでてこないときは更新を諦める訳だが、それは数少なくなったわたしの楽しみがまた一つ奪われるということで。
うおー!携帯のくせに生意気だぞ!バーカ、バーカ!

んでそんなに書きたいならパソコンで書けば良いんですが、ここでまたマイパソコンの得意の「沈黙」がくるわけですよ。
えっと、電源ボタン押してるんですけど…?

もう!お前ら、機械のくせに生意気だぞ!ご主人様のいうことを聞けー!


ところで、髪がだいぶ伸びました。切ります。
健康診断の度に体重が増えるのは毎度のことですが、今回はなんと腹囲が飛躍的に増加と相なりました。ひぃっ!

来るメタボ診断に備えて今のうちから対策を講じなければ…!

いい加減、ダイエットしようかな。来年から。
その日の運勢を振り返るとかいうコーナーがある番組。
タイトル不明ですが、こんな時間にテレビをなんとなくつけてるとやってるんですけど。
さっき見てたら、「仕事場での運気上昇」と。


確かに本日というか昨日、12/1付で兼務が追加になると言い渡されましたが…。

不景気な今、仕事が増えるのはありがたいのかもしれませんが、一方で、わたしのキャパでは現状でもパンクしてるんですが、これって運気上昇って言うの?
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]