忍者ブログ
何も考えず、ただひたすらに眠っていたい
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSドラクエ4の進捗は順調です。
一章クリアする事にブログを書けば、少なくとも6つ記事がかけるな、なんて思ってみたり。
つーことで、今回は第2章。

パーティー間で会話ができるようになってるので、人数いると楽しいですな。
クリフトの姫様Loveな発言も思わずニヤリとしてしまいますが、一番面白いのはブライ。
時折みせるプライドの高さと毒舌がなんとも言えません。ブライってこんな人だったのかー。
お姫様の教育係にしてはそこらにいるじじいとたいして変わらんじゃん(笑)

あと、なぜか頭にこびりついていた「ちょっと待て そんな装備じゃ危ないぞ」の立て札をみたときには、鳥肌がたつほど感激してしまいました。

次は伝説の武器商人だ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(03/26)
チュッv(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(03/08)
うひゃー(返信済)
(11/13)
無題(返信済)
(11/04)
プロフィール
HN:
水島あゆみ
性別:
女性
カウンター
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]